ナインティナインの
岡村隆史さん
結婚おめでとうございますウエディングケーキ


わたしは
TBSラジオ
おぎやはぎのメガネびいきリスナーですが




裏番組
ニッポン放送
ナインティナインの
オールナイトニッポンと
クロストークをして
お祝いしていました拍手



こんな業界ルール逸脱をできるのも
おぎやはぎならではキラキラ


神回でしたねルンルン


おぎやはぎのラジオで
度々出てくる
マーピー
とはなんぞや?

こんなお菓子
お店で見たことないですハッ


買ってみようかな!?


ナインティナインのラジオでは
賞品のメロンを
病後のおぎやはぎに贈ってましたね🍈



ライバル局の裏番組同士で
こんな素敵なやりとりがあるなんて
ラジオって素敵ですねデレデレ