わたしは滅多に怒らないんだけど

今日家族が、あまりにも

理不尽で約束を守れていないから

どっかーん

ぶつかりました爆弾ドンッムキー



家族とは無事和解。
めでたしめでたし。

なんだけど
わたしの膵臓が痛いえーんえーんえーん



一ヶ月前にひどい腹痛
アミラーゼ値が高くて
ああ膵炎、、、
と思っていましたが
日々まあまあよくなっていきました



が、ここに来て家族との喧嘩で
膵臓が痛いえーん
症状は
ひどい腹痛
にぶい背中の痛み
全身に力が入らなくて
弱っていますガーン


膵炎だと膵癌になりやすいっていうし
膵癌は治療が難しいし
体が弱ると心も弱って
マイナス思考ぐすん

真顔真顔真顔


ホント、怒るたびに
寿命が縮んでいる気がしますショック



だから
やっぱりいつも笑顔で
怒らず平穏に。

そういう人にわたしはなりたい星



お気に入りのラジオ聴きながら
楽しい夢みよーっと星空

今聞いてるのは
チュウモリ『#むかいの喋り方』 | CBCラジオ | 2019/11/26/火 | 22:00-24:30