昨年の秋に胃カメラをしてピロリ菌が見つかり。

一次除菌薬を服用→検査→除菌失敗

二次除菌薬を服用→検査

本日、検査結果をきいたら

無事除菌できていました

思えば、一次除菌薬を服用した後も、以前と変わらず腹痛に苦しみえーん
二次除菌薬を服用した後は、すっと腹痛がなくなったのでしたびっくり

長年腹痛に悩んでる方は、ピロリ菌検査・除菌をお勧めします照れ
たくさん食べても飲んでも腹痛がないって幸せですラブラブ


除菌に成功したのですが。

この後
半年だったか一年後にもう一度、ピロリ菌除菌がちゃんと継続できているか検査するみたいです。

二次除菌で除菌できなかったら自費で三次除菌になるところだったので本当によかったー!!

LG21もしっかり飲んだので、効いたのかなーと思ってます!