2010-08-25 10:22:00

営業の魔法

テーマ:買って読みました ビジネス
営業の魔法―この魔法を手にした者は必ず成功する/中村 信仁

¥1,575
Amazon.co.jp

なんか非常に、こころあたたまる話です。

ストーリーになっていて読みやすく、意外と感情移入できました。

私も朝早く起きて、お客様の相談にのれるようになりたいです。

普通の営業本(成功エピソードタイプ、科学的タイプ、根性論タイプ、などいろいろありますね)にちょっと飽きたかなというタイミングで読まれるといいのでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

imaikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■こんにちわ~★

他の記事も読んでみました♪女子のための悩み解決などを中心に書いてるので遊びにきてくれたら嬉しいです♪読者なりますね♪またきます♪

16 ■(^∇^)

動画や面白いこと大好きなのでそんなことを書いているブログを作っていますRINといいます((>д<)) 記事検索で、無事たどり着きました(笑)m(u_u)m次回の更新記事も読みに来たいと思っていますので、よろしくお願いします!('-^*)/

15 ■はじめまして!^^

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪僕は男性の為にとっておきの記事とか書いてます♪更新頑張ってくださいね!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

14 ■どうも!はじめまして☆

せっかく読んだのでコメントさせていただきますね!私は最近ブログ始めたばかりです♪また読みにきますね(^O^)

13 ■こんにちは、記事読ませていただきました。

はじめまして、imaiki|Ameba (アメーバ)さん。
大変面白いブログですね^^
また遊びにきます。

12 ■こんにちは

はじめまして、imaiki|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ読ませていただきました。
よかったら僕のブログにも遊びにきてください。
よろしくお願いします。

11 ■読ませて頂きました♪

最近人のブログを読むのにハマってます♪僕も結構ためになりそうな事を書いてるので読んでみてください♪また訪問します♪ありがとうございました★

10 ■はじめまして!どうも✩

読ませていただきました!僕のブログもチェックしてくださいね♪これからこのブログの読者になりたいと思いますヽ(´▽`)/

9 ■楽しみにしています。

ほかのブログとは違う特別な魅力を感じました♪よかったらツイッターばかりやっているので、そっちでも繋がりましょう『@12ryuta26』

8 ■こんにちは♪

どうも、こんにちは〇*とても素敵なブログですね!またみにきまーす(^ω^)

7 ■こんにちわ~★

こんにちは★女子のための悩み解決などを中心に書いてるので遊びにきてくれたら嬉しいです♪読者なっても大丈夫ですか?

6 ■はじめまして

初めまして、時々ブログ読ませてもらったます♪良かったら、私のブログも遊びに来てくださいね☆趣味の麻雀ネタばっかりですが(。´_`)

5 ■どうもこんにちわ★

いろんな方の記事読ませてもらってます^^現在アメブロユーザーに話題の自動いいねツールを無料で配布させてもらってます♪また読みにきますので更新頑張ってください♪

4 ■こんにちは!

たまたま通りかかった者ですが気になったので記事読みました!ぼくの記事もちょっとだけでも読んで行ってほしいです。また遊びに来ます!

3 ■こんにちは

はじめまして、imaiki|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
更新楽しみにしてます。

2 ■こんにちは

はじめまして、imaiki|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見しました☆また遊びに来ます!!

1 ■実はブログの内容見てドキっ!です

え…ってビックリしちゃったんです(。?∀?。)imaikiさんのブログ見て「あぁ…そういうことなんだぁ!」って…ちょっと偉そうな感じかもしれませんけど感心しちゃったというか((@^ェ^@))やっぱりこういうものの考え方している人ってどんな感じなんだろう?って思って思わずコメントしちゃいました(迷惑だったらご免なさいです)でも…実際のところはもっともっとimaikiさんの事を知りたくなっちゃいました(´∀`)なんだか、こんなに素敵なブログの管理してるんだから、imaikiさん自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです(´ェ`*)面倒だったり、話したくないとかだったら、コメントそのもの削除しちゃってくれて構いませんので気にしないでくださいね\(○^ω^○)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。