先日、骨折の怪我を癒しに青森県の十二湖に有る「青池」へ行って来ました。

見て下さいこの透明度に美しい青。


しかし、


この日は調子が悪いのか、


それとも機嫌がわるいのか、



コレでした無気力




こ、このやろう..😬


話は変わって依頼ボディ、

早速切り出しています。

コイツは今年1番本気出すボディになります。

狙うはRCDCボディアワード!

なんて大きく出過ぎですが半分本気ですグラサン

めっちゃポップに仕上げます。



そして連日頭から湯気上げてセッティングしてるベルコン。

アッカーマンは気に入ってるので変更無しですがその他は全て変更しました。

現状スピンする車からは脱しましたwww


特にアンプセットに発見があったり。

加速に効く項目だと思ったら減速に効く項目だと発見したり。

集中し過ぎてアタマ痛いですw

早く走らせたいけど先日破損んしたパーツが来ないと走らせれないえーん



なので今週は全日本モトクロスSUGOラウンドに観戦行って来ますチュー

日本最高峰の闘い、楽しんで来ます👍