昨日は久々のR☆AKITAへ!

色々変えたのでちゃんと走るか不安でしたがベルコン、思い通りに走ってくれました(良かった〜)

前日のDSPでリヤのアクスルナットが摩耗によりホイール破壊に続き、昨日はベルト切れからのドッグボーン破壊、ホイール破壊の破壊続き。

今週は今一度分解して組み立て直しですね。


リヤのトレッドは更に広がり時代に逆行するかの如くツライチ通り越してツラニまできましたw

リヤ、フェンダー増築しようかな🤔




そうそう、フロントのライトですがちょっと個性出して変則的に取り付けていたのですがやっぱりなんかカッコ悪いなーと思いまして


正規の取り付け方に変更してみました。

やっぱこの方がカッコイイですね💦


ええやんええやん♡

DSPオリジナルロールゲージも取り付けてカッコよくなりました。

TOPLINEのFC、値段的にも造形的にもオススメです。


塗装ミスったボディ、諦めないで取り敢えず進めています。

残りは裏打ち一発塗れば完成です!