今日はレイアウト変更したDSPへ行って来ました。写真ありがとうございます😊

今日はGRKとベルトコンバの2台持ち込みで楽しみました。新しいレイアウト、めっちゃ面白いですよ!ストレートが一個も無いクセに?一個も無いから?よく分かりませんが感想は「楽しい」でした。


ベルトコンバは色々やりました。

ワイパーをグラファイト製に交換、アクセルを踏んで角度を付けた後のトレース感的なトコロがグッとフィーリングアップ♪知らんけど。

それからノーマルトレッドだったフロントを2mmワイドにして脱固定タイロッド。

これで更にフィーリングアップ♪

更に色々ゴニョゴニョ弄り回して過去一良い状態になったんじゃないかと思います、知らんけどw


さあ、明日は秋田でモトクロスの大会!

自分は怪我で出れませんが、小学生の時から知ってる子が遂に全日本ライダーに。

秋田に恩返ししたいとの事で凱旋、国際A級の走りを見せてくれます。

てかヤバない!?この動画。

速すぎやろ!!!!そして飛び過ぎやろ!!!!

どうなってるんじゃ、最近の若い子はwww

イカれてるZe!!!!