昨日はDSPへ。

注文していた新型シャーシ♡

どんなフィーリングか楽しみです。


暫くノーマルフュージョンシャーシで走行した後、ネオフュージョンシャーシへ!

ノーマルフュージョンと比べて艶有りカーボンなんですね。自分は艶有り無しどっちも好きなので気にしませんけど艶消しの方が「今っぽい」のかな?

交換後の印象は形状が同じ分フィーリングは同じ。それにプラスして操作に輪郭が出る印象。

全てにおいてノーマルフュージョンを超えてるかは分かりませんがノーマルに無い物を持ってる事も事実。もうちょっとやり込んでみたいと思います。


加えてFCボディのシェイクダウン☆

全長も短いし操作性良いです!なかなか迫力有りな仕上がりでした口笛

そしてMYG店長のアドバイスを聞き昨日は「脱電車」へ!トレッド広げてホイールオフセットも大きくしたのにフィーリングアップ⤴️

今後自分でセッティングするのを止めようと心に決めましたwオレ、車作るの下手くそやwww


とにかく楽しいフュージョン号。

黙々と猿ラジしてしまいますニコ