一夜明けたら予想以上に積もってた。

暖冬と言えどやっぱり冬ど真ん中⛄、雪国はちょっと本気出せば直ぐに真っ白になります。

さみーよ〜🥶

写真は綺麗なんですけどね、

こういうのは写真で見るもんですw



さて〜、メインマシンをトップラインのフュージョン号に変更するにあたってボディも変えなければなりません。

先日FDを作りましたがリアルグレードサイズで作ってしまったので合いません。

DSPWORKS LINE会議にてwトップラインのFCが良いんじゃないかと。

自分はアディクションのヤリスで行こうと思ってましたがトップラインのFCかぁ〜🧐思いつかなかったな。

このボディ、小さくてスケール感的にも良さげ。


FC使うなら是非やってみたかったのがETOWORKSさんのデモ車?的なFC。

前からコレかっこいいなーと思っていたんです。これバンパーRC-ARTのマーク2深田仕様をドッキングさせてるんじゃないかな?

すげえセンス!カッコいいですよね〜。


て、事でパクらせて下さいwww

俺もこれやるぅぅチュー


そしてこの漢気溢れる立派なマフラー!

消音する気ゼロだなw

ヴェっヴェっヴェっ..とハイチューンロータリーのアイドリングが聞こえてきそうおねがい

ボンネットからエアクリーナーも突き出さなければ!


デザインはもはや自分のスタンダードになりつつあるレッドブルで。

オールペイントは面倒だからどうしようかな..

スープラ→FD→FCとだんだん古くなっていってるw


なんかシャクなのはベルトコンバ使ってFCボディ。。。岩手方面に誰か居たなぁ🧐





あ!!


くそう、なんか全部真似したみたいで悔しいぜw

走りも真似出来ればいーのですがチーン