おはようございます。今日も朝が寒いな今日からまた新しい一年になるまた1つ歳をとり... | ~♪アイムの日常♪~

~♪アイムの日常♪~

ブログの説明を入力します。

View this post on Instagram

おはようございます。 今日も朝が寒いな 今日からまた新しい一年になる また1つ歳をとりました。 去年は本当にいろいろある一年でした。正直、濃厚すぎてヤバかったw 俺はやっぱり歳をとる事が好きだな だって、若い時より今の方が絶対魅力的でちゃんとした人間になれてると思う そして、そう思える俺自身を誇りに思う 誕生日だから言う 俺は俺が好き 今日の俺よりきっと明日の俺の方が好き ナルシスト?好きに言ってください。 自分自身と向き合って認める事ができない人間になるくらいなら自分自身が大好きなバカで人間でありたい。 今の考えがあるのはたくさんの経験出会いそして、たくさんの人達からの愛情があったからだと思う。 そして、一番はこうくんに出会えたからだと思う。 俺はこうくんをたくさん傷つけたね。 普通なら俺を大嫌いになるのに それでも俺の傍で俺を支えようとしてる。なぜ、俺をそんなに愛せるんだろう?って思う 今まで俺に近づく人達は俺の表面的な部分しかみようとする人ばかりだったな。 俺の光の部分ばかりしかみないで 影の部分は全くみてもらえなかった。 こうくんが18日にくれた言葉は本当にびっくりした。 本気ってこういう風に伝わるんだって知った。耳で目で体で全身で怖いって思うくらい。 はじめての経験で体が震えて鳥肌がたって涙が出た こうくんも俺も多分ボロボロだったなwでも、そんな風に素の俺を引き出してくれるあなたが好き 周りがどう言おうがどうでもいい。 俺は広くたくさんに愛される人にはなれないけど、愛してる人と深く繋がる関係で居れる俺にはなれる。それって最高で幸せだろ!! 俺にはこうくんが居る こうくんには俺が居る そして、いつも素の自分を引き出してくれてありがとう。 素で居れる俺が大好き 今まである人達に俺は空っぽだねって言われた事がある だから言うね 俺は溢れるくらい幸せ 僻め僻め 俺はいい男になる いい人間になる #幸せ #happy #ラブラブ #カップル #喧嘩 #仲良し #lgbt #バカカップル #LGBT #初公開 #パートナー #ラブラブ #gay #誕生日 #happybirthday #love

ダイチ王子さん(@daichiwangzi)がシェアした投稿 -