行ってきます! | ~♪アイムの日常♪~

~♪アイムの日常♪~

ブログの説明を入力します。

ヤッホー上

今日は、素敵なプレゼントもらいましたいしし



可愛いよね♪

ちなみに、俺がモデルなんです↑
俺の為にこんな素敵なプレゼントを作ってもらえるのが嬉しいです♪


本当にありがとう♪


後、今月もみんなのたくさんの支えのお陰でまた素敵な順位を頂きましたきらきらしてぅ~(*´∀`*)

みんなのたくさんの優しさ、力、支えに感謝してますビックリマーク

今回もまた、みんなのお陰で成長できました


今日これから、チャリで東北まで行ってきます!
目標は、青森までですきらきらしてぅ~(*´∀`*)

たぶん、すごく大変だと思います


でも、自分のできる限りのところまでは頑張ってみますえへへ

みんなに成長させてもらうだけじゃなくて、ちゃんと自分の力で成長して行きたいです♪

正直、青森まで行って何か変わるかはわかりませんビックリマーク


でも、俺自身で変わった俺を見せたいです↑


みんなに、アイムを応援して良かったなって思われるようになりたい


違うなぁ! なりますだなにこにこ
いつから、また仕事に復帰するかわかんないけど必ず元気な俺で戻ってきます↑

ちょくちょくブログ更新もするので、よろしくお願いします上


みんなの支えが、俺を大きく強くさせてくれる力になってる

俺の頑張ってる姿が、一人だけでも元気にできるなら俺は頑張るんでいしし









自分勝手でワガママな俺だけど、頑張ってきます上

戻ってきたら、たくさん甘えさせてください♪


んじゃ、行ってきます