お久しぶりです♪ | ~♪アイムの日常♪~

~♪アイムの日常♪~

ブログの説明を入力します。

お久しぶりだぁ…

みんな元気してましたか?

俺は、ちょっといろいろありました汗



誕生日を迎えるのが、来月なんですごく嫌だ…


ちょっと怖くてさぁ……

自分がどんどん老けていっちゃうんだろうし…
俺からきっと離れちゃうかもとかって考えてたらブログを書く気力もなくて…
嘘も付きたくなかったしね!



でも、今は俺の弱さに勝ちたいって気持ちでいます上

だって、たくさんの方がブログ見てくれたり、会いに来てくれたり、メッセージくれたりしてもらってるのに…


もっともっと、みんなを信じなきゃ…
みんなもきっと信じてくれて、応援してくれてるのに

俺って本当に自分勝手だな…

ごめんねゴメン


でも、もう大丈夫♪

どんな出会いにも別れは来るかもしれないけど、
でも、その出会えてる時は一番のいい思い出になって欲しいなぁ↑


たくさんの居る人の中でなんかしろの形で繋がったんだから、大切していきたいっすえへへ


だから、年をとるのが怖いとか、別れが怖いとかはもう卒業しよう


だって、たった10秒の出会いでも奇跡みたいな出会いだし
ちゃんと大切にしていきたいいしし


これからは、もっとみんなに感謝の気持ちを伝えたいです


みんなが俺を作ってくれて、育ててくれて、成長させてくれてる↑

俺は、ちゃんとそれに答えていきますマリオ















久しぶりの俺……、ちょっと恥ずかしいあはは

少し切ってスッキリです上



んじゃ、みんなも夏に負けずに楽しんで行こうぜ♪