ぶっ飛んで行こうぜぃ↑ | ~♪アイムの日常♪~

~♪アイムの日常♪~

ブログの説明を入力します。

後、数時間で今月も終わっちゃうねいしし

たくさんの思い出作れましたか?
来月はもっともっといい月にして行こうと思います↑


今日はぶっ飛んだ写メ載せちゃいます↑













ちょっと刺激が強いかな?

心臓弱い方はご遠慮お願いしますにこにこ



後、紅茶いただきましたマリオ



めちゃめちゃ美味しかったいしし
しかも、いい香りWハート



最近、素敵な言葉をいただきましたむー

[大きなものほど全体を理解するのは時間がかかるように、大きな可能性を持った人間を(自分自身でも)理解するのには、それなりに時間が要するものです。焦らず頑張ってね。]


マジでいい言葉達をいただきました

俺は、きっと自分の力だけではたぶん何も出来なかったんだな…
って改めて実感しています

不器用な俺を理解してくれて、ワガママをたくさん我慢してくれて、甘えさせてくれて…、俺にはそんなにも素敵な方々がたくさん周りに居てくれて幸せです

幸せすぎるんじゃないかな?っていつも思います

俺にとって大事で大切にしていきたい宝物ですマリオ

ある人がこんな事言いました

たくさん抱えても自分自身が疲れるだけだ
だから、利益を与えてくれるものだけを抱えなさいと…

俺も人間だから、正直そうかもしれないって思いました…

でも、やっぱりできなくて…
小さい幸せも幸せには変わりはないし

だから、俺は全部抱え行きたいですいしし

きっと疲れて嫌になっても、またみんなが支えてくれるって信じてますにこにこ


だから、今日もこれからもシワがたくさんできちゃうくらい笑顔で過ごして行きますいしし


んじゃ、また