~6月の目標~ | ~♪アイムの日常♪~

~♪アイムの日常♪~

ブログの説明を入力します。

おはようございますマリオ


最近、ブログがサボってましたね汗
本当にすみません…


でも、書いてなかった時に素敵な出会いがありましたいしし


人は、よく幸せになりたいっていい
けどなんでだろう…?


普通に歩ける事ができて、物を持つ事ができる、景色を見る事ができし、笑ったり泣いたり怒ったりする事もできる

ほとんどの人にできる事…!



なのに、それ以上の物を求める…
努力もせずに


みんなは、感謝する事を忘れちゃってるって!

ちゃんと生きてるなのに…

って、言葉を言われました…

俺は、何も返す言葉が出ませんでした…汗



だから、楽しい人になりたいって思いますにこにこ

もちろん、人生の楽しみ方を見つけるのは時間がかかると思う♪

だから、バカみたい笑いながらその答えを見つけたいですいしし



また、素敵な言葉に出会っちゃいましたマリオ


今日も笑顔たっぷりな一日にしていこうにこにこ















こんな感じな俺でしたにこにこ