アオイ&アイム | ~♪アイムの日常♪~

~♪アイムの日常♪~

ブログの説明を入力します。

更新遅くなりました汗

今日は、アオイから韓国からのお土産いただきましたマリオ


アオイありがとうっちゃ♪



休みの日に遊ぼうゼィマリオ









アオイが可愛いすぎて、俺のブスさが出ちゃった音譜



後、昨日みんなでROUND1に行きましたマリオ


かなり運動したから疲れたにこにこ





休みの日は、あまり顔見せないんですマリオ
なんとなくだけどね♪



正直、人から見られない一日あったらいいなってマリオ


だいたい、外見だけでしか見ない人が多いからねどくろ

ちなみに、病んでるわけじゃないからねいしし



んじゃ、またにこにこ