御帰宅になります | ~♪アイムの日常♪~

~♪アイムの日常♪~

ブログの説明を入力します。

こんばんわ♪



これから、東京に帰りますにこにこ


すごく長くて、でもあっという間に終わっちゃった大阪生活でしたかお




なんか、今回はたくさんの気持ちを頂きました♪

ちょっと前までは、俺は一人で生きていけるって思ってました!
でも、きっとただ強がってるだけだったんだねゴメン

今回は、それをすごく実感する大阪出勤になりましたきらきらしてぅ~(*´∀`*)



今回、たくさんの方々の優しさに触れる事が出来て本当によかったですWハート



イベントの制作してくれた方々、カメラマンのセシルちゃん、スタッフのみなさんありがとう♪
もちろん、応援してくれたみなさんもですいしし

みんな大好きやぁWハート




俺のために、ケーキを頼んでくれたりしてもらえてすごく嬉しかったよかお

俺…、思わず泣いちゃったよ(>_<)
頼むから俺を泣かさないでよにこにこ





セシルちゃんとパシャっWハート


いつも、カッコいい感じに撮ってくれてありがとうWハート


最後に、大阪は楽しかったですにこにこ


もっとみんなに、ありがとうの気持ちを伝えたかったですいしし

大阪、大好きな街だぁ→いしし




後、東京でも頑張っていきますマリオ
そこんとこ、よろしくなぁて