もう、9月だー↑ | ~♪アイムの日常♪~

~♪アイムの日常♪~

ブログの説明を入力します。

早いな!


なんか、もう早いな…↓
なんだかんだで、6ヶ月目だ!


今池が大好きすぎて、居心地最高だよ↑
たくさんの話も聞いたり、出会いがあったりで↑

本当に幸せだなって思うこの頃!




もう、そろそろ戻ろうかな?笑っ


まあ、俺の事だから予定は未定だけど↑笑っ



戻ったら、もうちょっと大人になれてれば嬉しい!


休みの間、いろんな新しい経験したりいろんな新しい感動をもらったりでありがたい休日でした↑


いろんな人とかにも、迷惑かけたりで反省してる俺もいるな!



完全に戻ったら、エロチックな写真とる予定↑

楽しみにしててくれたら、嬉しいっす


今日は、プライベートアイムを載せちゃおう↑笑っ




んじゃ、みんな夏も終盤だから楽しんでや↑↑