6月30日 | ~♪アイムの日常♪~

~♪アイムの日常♪~

ブログの説明を入力します。

やぃ↑↑笑

お久しぶりです!
今日は、いろいろある1日です……


まず、髪切りました!
本当は、坊主にしたいくらい…!笑

アイムのブログ-110630_194558_ed.jpg


もう1つは、大阪から三人のボーイが到着↑
東京を楽しんでくれたら、嬉しいです!
洒落たレストランチックでお食事!!

アイムのブログ-110630_003051_ed.jpg

居心地よく過ごしてって欲しい!

後は、トウヤさんが卒業
本当に、お疲れさまです。 いろいろしゃべったりご飯食べたりしたりで、スゲー楽しかった!

人としてボーイとしても、お手本になる先輩でした!

でも、写メは変顔で撮っちゃう↑笑
アイムのブログ-110627_202231_ed.jpg


本当に、お世話になりました!
お疲れさまです。


そして、明日から新しい月!
1日から、大阪店に乱入↑↑↑
大好きな大阪店のみんなに会いたい!
楽しい時間を、過ごせたら嬉しいっす!

東京店とかのみんな、行ってきます!
必ず、帰ってくるやー↑笑


んじゃ、行ってきます!