仙台→東京 | ~♪アイムの日常♪~

~♪アイムの日常♪~

ブログの説明を入力します。

6月初ブログ!


今日は、めっちゃいい天気↑
天気がいいのが、一番



始めて、仙台に上陸させて頂きました!

アイムのブログ-110604_095040_ed.jpg


もちろん、最初は仙台に行くのは怖かったです! 初めてだから、ワクワク気分で行っていいのか?とか人が警戒心がすごくないか?とかで……


でも、みんな笑顔で普通の生活してる感じに感動しました!


でも、どんな一言かければいいかわかりませんでした!
自分の力の低さにただ、ショックでした!


もちろん、正解の答えなんてもちろんないです! 人のとらえ方は、それぞれだから……


でも、ゆったり観光したいって思える場所でした!

本当に、人って凄いな↑って思える小旅でした!

後、牛タン最高↑↑↑

アイムのブログ-110604_101537_ed.jpg

美味しく頂きました!


皆さんにもお土産的な……!笑



最後、偉そうな事を書いてすみません!
確かに、クソガキが何書いてんのって思っちゃう人がいたらすみません!
それは、確かにそうかもしれない

でも、思ってる事は言っちゃうタイプです
暖かい目で、よんでくれたら嬉しいです!


マジマジとした、スタートだけどこれはこれでいい↑

出会いは、一つ一つ大切に!

後、
頑張っていこう日本↑↑