今日は…… | ~♪アイムの日常♪~

~♪アイムの日常♪~

ブログの説明を入力します。

今日は、すごくいい天気↑

でも、体調はかなり悪くてヤバかった……
久しぶりに、冷えピタと発熱薬が大活躍!


急に休みになったので、ただただ反省……↓
これからは、もっとちゃんとした体調管理しないとな!!


熱が、ありながら写真撮影はやらせていただきました↑



エロく撮れてたら嬉しいっす!



アイムのブログ-110514_165521_ed.jpg
アイムのブログ-110514_165410_ed.jpg


体調悪いのに、写真とってくれたり、髪セットしてくれたり本当に助かりました!
ワガママ言ってすみません!


今池の方々は、本当に優しい↑


後、大阪店からダン君とジュン君が来てくれてます!

俺自身、大阪、名古屋に行った事があるから不安だったり、慣れない環境だったりで疲れちゃうかも…
でも、できるだけ東京楽しんでくれたら、嬉しいな!


不器用な俺が、何ができるかわからないけど…

ようこそ、イン・ザ・東京
って感じかな↑笑