こんばんは!
えみこです爆笑音譜

信じられないような
胸糞話をお客様から聞きましたむかっ爆弾



金山駅のロータリーから
ご自宅までお酒を飲んでいたので
タクシーで帰ることに

いつもなら深夜料金含めても
二千円ちょっとで帰れる距離

少し遠回りだなぁと思いつつも
自宅近くになったので
特に文句も言わずにいたら



曲がったらすぐ目的地の場所をスルー



運転手さん!っと流石に声をかけ

遠回りしてるし
普段こんなに料金がかからない

と説明

運転手さんは

ナビの通りに行っている
料金が気に入らないなら
メーターを切る

ここでメーターを切ったそうです


それでも運転手さんの
開き直りが気に入らず
おかしくないですか?
名刺ください!とチクチク


うちは名刺ないんですよぉ
白々しい運転手さん


遠回りで目的地に到着し
一万円札しか持っていなかった為
料金二千円に対して
一万円を出す


ここで運転手さんが
チクチクに我慢できなくなったのか


そんなに言うなら警察に電話します!


お客様は
してくれた方がハッキリすると承諾


電話をかけているところで
トイレが我慢できなくなり
一旦外へ、、、







その時、、、







バタン!







ブィーーーーーーーーーーン‼︎‼︎










追いかけたけど
既に見えなくなっており
タクシー会社不明






一万円取られたそうです
もちろんお釣り貰わずに、、、


話聞いただけで
めちゃくちゃ胸糞爆弾


人が一生懸命働いて稼いだお金を
安全かつスピーディに目的地まで
運転する事を仕事にしている筈のタクシーが



ネコババ!


タクシー強盗とか
タクシー運転手さんが被害者は
聞いたことあるけど
お客さんが被害者は初耳



すごく良心的なタクシーの
運転手さんもいる中
悪いタクシー運転手さんの話は
企業イメージを悪くします
企業どころか業界の
イメージすら悪くしますね



えみこはタクシー嫌われの
タクシー嫌いなので
(よく乗車拒否、目的地伝えただけで説教される)
より一層タクシー嫌いになりました




時期が時期なので

お客様乗られるまで2時間も走り回ってました
乗っていただきありがとうございます!

とめちゃくちゃ
恥ずかしくなるくらい
丁寧な人もいるのに


メーター二千円で切ってある
一万円置いてある
八千円ネコババしてしまえ
というその根性が気に入らん


顔は覚えているそうなので
金山駅に張り込むそうです!笑


タクシー会社が割り出せたら
会社に電話
納得のいく話し合いが出来なければ
タクシー協会に電話するだよと
アドバイスしておきましたDASH!





みんな様
名古屋のタクシー乗る際は

黒いタクシー
短髪白髪メガネ
50〜60歳代

お気をつけください笑笑