こんばんは!
えみこです

もはや誰も見てないと思うので
一年ぶりの更新してみる笑

一年前は
まさかこんな事態になるなんて
誰も思ってなかったですね(´;ω;`)

らぶりぃも居酒屋あいも
先月4日12日より
コロナウイルス感染対策により
営業停止しております

自粛自粛で
外に出る機会が減っている人も
大勢いらっしゃると思います

仕事も自粛やテレワークになり

いい加減外に出たい!

と思っている最中GW突入

GWだから休みだから
遊びに行ってもいいよね✨
なんて考える人も多いと思います

しかし
更なる感染を招かない為にも
ここはもうひとつ我慢の時ですね!


早期終息を願うなら
我慢するのが一番近道な気がします


そう、イライラした時のように笑笑

という訳でえみこ
イライラしてます笑笑

理由はたまに出会う
【くせぇジジィ】

なるべくしないようにしてますが
仕事終わりタバコを外で吸う時があります

そのジジィ様は
たまにしか会わないのに毎回

「くせぇ」

と言ってくるので

えみこは毎回ジジィ様の目を見つめます
その場にジジィ様がいる限り見つめます
俗に言う
エンカウント待ちです

ジジィ様はえみこが見つめる瞬間から
目をそらします
一切合わせてくれません

気まずいのならば
言わなければいいのに
何の為に言っているのか

というか
タバコの匂いが悪ならば
人を不愉快にさせる言葉は悪じゃないのか?

どちらが悪いかと言われれば
原因を作っているえみこかもしれませんが
いつかジジィ様と正式に試合する日があれば
聞いてみたい


誰が相手でもくせぇと言いますか?


今度言われたら
眩しい!こんな時間に太陽出てるっ!
って言ってみようかな?笑



いつか戦える日を信じています