先週は名古屋から日帰りで、北海道に行って来ました。
アホかって罵られながら、お店の女の子たちには、ゆっくり一泊してきてくださいって優しいお言葉をもらい

ましたが、劇団四季が目的なので、特に北海道で観光する予定もなく、弾丸でしたが充分楽しんで来ましたよ❤️


4月だというのに、まだ雪が積もっていました。
千歳空港から、札幌市内に移動して、赤レンガ倉庫を通りすぎ、ランチ場所に


お昼からワインを楽しみにました❤️

劇団四季までのタクシー移動の途中、時計台の前に止まってもらい、写真をパチリ💗

今回メインのリトルマーメイド❤️
アリエルがめっちゃ可愛かった❤️
でも、ディズニーシーのアリエルのショーのようでした。春休みというこもありお子ちゃまが多かったです❤️



夜はサッポロビールを飲みながら、北海道ならではの海鮮料理を楽しみました。

以上、滞在時間12時間の旅でした❤️

お店のことを任せて、楽しんでこれたのもチーママや、優秀な女の子たちのお陰です❤️
ありがとう🍀