こんにちはニコニコ太陽りこぴんですヒヨコ

あたしのリフレッシュの方法は

ドラマとかアニメを見たり漫画読むことなんですが星

ただ最近記憶力がほんとになくて笑い泣き

その日の気分で

セーラームーンみたり

幽遊白書みたり

あすなろ白書みたり

漫画読んだり照れ

そしたら最近記憶力がほんとになくて!!ガーン

前どこまでみたのか

どんな話だったか

この登場人物は誰なのか

忘れちゃう!!!

さかのぼってもう一度、、、

を繰り返してて全然進まない笑笑笑い泣き笑い泣き星

ノーミソニワトリ並か。

悲しいけど

映画は観たのを忘れ新鮮に楽しめるからよしとしよう笑い泣きグッキラキラ

さてアメトークの釣り芸人みながら

出勤準備しまーすルンルンルンルン