おはようございます、りな婆やです

昨日で宅の鉄子お嬢様
たぶん8ヶ月になりました(獣医さん推測)

小さく弱々しかった狂暴鉄子嬢

まるでネズミみたいでした(笑)

ご飯を自分で食べた成長に喜び
初めて1人でトイレ行った時の感動


段々とネズミが猫らしくなり……

今ではこんな立派に成長なさいました(笑)

先日ビル管理の方から
鉄子嬢拾った後同じ場所で鉄子嬢の兄弟らしき
子猫が死んでいたと聞かされました

餓死っぽくガリガリだったそうです
泣けてきました

もし、その子も鉄子嬢と一緒にいたら
私はどうしてたんだろうか?

2匹とも連れて帰ったのか?
2匹とも見て見ぬフリをしたのだろうか?

色々考えても答えはでないので
今家に来てくれた鉄子嬢に精一杯
愛を注ぎたいと思います

これから暖かくなるにつれて
また野良子猫がたくさん出てきます

もしかしたら、また鉄子嬢の兄弟も
産まれるかもしれません

何か私に出来る事はないか考えるばかりです

以上、今池の不真面目破天荒りなの
ちょっと真面目な話でしたm(__)m