前から観たかったフォルゥナの瞳観てきました。
有村架純ちゃん可愛い❤️何て可愛いの。キャバ嬢にいたら、毎日通って破産しても良いぐらい可愛い❤️役柄にピッタリじゃない?
お相手の神木隆之介くんは、大人になったねぇ~って感じ。
激しくないものの、この二人のキスシーンとベッドシーンはいらんよ。おばちゃんプンプンだわ(笑)

さて、内容はすごく良かったです。単純に感動しました。分かりやすく簡潔にまとまってます。
自分を犠牲にしてまでも、相手を助けたいって臭いですが、素直にそういう想いって素敵だなぁと。終わって帰る頃には優しい気持ちになれました(笑)

来週は9月の恋と出会うまで、タイミング合えば観たいです
高橋一生好きです(笑)


今日も良い1日になりますように💖