こんばんわ!
えみこです(´;ω;`)
長らく投稿、出勤して
おりませんでした!


何を隠そう


初体験♡笑









インフルエンザA型_:(´ཀ`」 ∠):



先週の月曜
風邪っぽいなぁと
帰って熱を測ると
38度近くあったので
大事をとってお休みさせて
いただきました


翌朝


身体中が痛い
頭が痛い


熱を測ると39度(´;ω;`)
お昼の仕事も休んで
午前中少し動けるように
なってから病院へ、、、


見事にA型に感染しておりました笑


というわけで
しばらく自宅療養のため
お休みしておりました(´・ω・`)


今日からまた
元気に出勤いたします✨


皆様も
体調にはくれぐれもご注意下さい(´;ω;`)