こんにちは爆笑太陽りこぴんですウインクルンルン

今日の出勤前の準備のお供は

鶴瓶さん照れハートキラキラ

テレビ愛知のキラキラアフロでの松嶋尚美との会話の掛け合いがだいっすき爆笑キラキラキラキラ

最近テレビ見てて

ふむふむ!その考え素敵!って思ったのが

さんまさん、小藪さん、鶴瓶さん星

人を笑顔にする仕事をしてる人に宿る

考え方や想いが

私はとっても好きなようですウインク星

だかららぶりぃのお客様が

らぶりぃの女の子が幸せになるように願ってくれたり

喜ばせようとしてくれることに感動するし、

仕事だから当たり前とはいえ

らぶりぃの女の子が自分のことより

お客様に笑っててほしいからと頑張る気持ちに

尊敬したり真似ようと思わせてもらえるガーベラ

どこにいても学べることはあるし

自分次第なんだろうけど、

自然と学ばせてもらえたり

意識しなくても感謝が湧く環境は

当たり前じゃなく、とても有難いもの。

さて今日も大好きな場所で

笑顔の交換してこよう!爆笑チョキ星

お店も心もぽかぽかで

お待ちしていますチュールンルン

りこ星