こんにちは爆笑太陽りこぴんですルンルン

昨日の生誕祭、みんなを写メや動画撮りながら

「みんな笑ってる〜ラブラブラブラブラブ

って、とてもうれしくなりました爆笑ハート

象ビルにも、今池にも、お酒が飲めるお店はたくさんあって

どこも必要だからこそあって、

お店とお客様の相性ももちろんあるだろうけど、

みんなが一度はらぶりぃ来てみてくれたらいいなって

心から思いますピンクハート

それぐらい、とっても大好きで自慢のお店キラキラ

働いてる女の子が楽しいって思えてるお店じゃなきゃ

お客様だってきっと楽しくないはずウインク星

だってきっと、そういうのって伝わると思うもんピンクハート

まずは私たちが元気で楽しくないと

笑顔の交換なんてできないチュールンルン

おめでとうとありがとうが飛び交う夜は今夜も続きます誕生日ケーキ誕生日帽子キラキラ

なんて幸せな光景ラブキラキラキラキラ

みなさま今夜もお待ちしていますねハート