はい!
みなさんこんばんは(*ˊᗜˋ*)
ちぃちゃんことちひろでございます♪

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆彡.。

今日は、ご実家に帰られたお客様
ご旅行に行かれたお客様
お土産たくさん頂きました♡♡

(久しぶりに着物でお仕事しましたよォ)


この他にも、沖縄のお菓子や
博多のかまぼこや♡♡
美味しものばかり
ご馳走様でした( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



自撮りに明け暮れておりましたら…

やたらとジロジロと顔を覗き込む
ノマさん(^-^;

どこいじった?
最近綺麗になったんだけど
どこいじった?

いやいや(^-^;
しておりませんよ!
するならもっと美しく
石原さとみくらいにしてもらいますってば!


あー
3日後には、今池辺りで、
ちひろ整形疑惑の噂広がるんだろうなぁ(笑)

リフトアップとかは
正直ちょっと興味はあるのですが

宝ぐし当たったら
ちょいとしてみようかな(*ˊᗜˋ*)

なーんて
その分、美味しいもの食べた方がいいかな.+*:゚+。.☆

と、グダグダ言ってるうちに
眠くなってきたので
お風呂入ってねます…

それではみなさん、
明日も♡らぶりぃ♡でね🎶