おはようございます爆笑りな婆やです
昨日はクリスマスパーティー盛り上がり
沢山のお客様ありがとうございましたm(__)m

可愛いサンタのコスプレは若い子にまかせて
婆やはツリーになりました(笑)

道を歩いてる外国の方に
ワァーオ!メリークリスマス!言われた(笑)

家で試着したら鉄子嬢にリボン囓られて
一番上取れかかってます(;´д`)

私は悪くニャイわよ
ブラブラ着けてるのが悪いんじニャイ

やっとクリスマスらしい寒さになって
鉄子嬢カイロ大活躍です(^-^)/
猫って暖かいわ~(笑)(笑)

調子こいてギューするとガブッ!されますが……

そんな感じで本日もクリスマスパーティーですまたまたママとオードブル作りますし
外れなしのクジとウェルカムシャンパンも
ありますm(__)m

らぶりぃでクリスマス
パリピになりましょ~グラサン