こんにちは
一昨日飲み過ぎて昨日二日酔いだった
りなですm(__)m

私には二日酔いの日に
必ず食べたくなるものがありまして……


千種区にある好来道場のラーメン!!
写真は大竹(メンマラーメン麺大盛)

午前中からムシャムシャ食べます(笑)
大好きなんだけど営業時間が
11時から14時までなので
夜食べれないのが残念(;´д`)

皆様機会があれば是非行ってみて下さい

宅のクイーン鉄子様は
私が二日酔いだろうがゾンビになってようが
朝6時半に必ず起こして下さいます(笑)

ご飯の要求ではなく……

遊べ!


もしくは……


私が遊んでる所を見てなさいよ!!

少しでもよそ見すると
ガブリやられます・゜・(つД`)・゜・
 
早起きクイーンのお陰で午前中から
ラーメンもりもり食べれるのでした(^-^)v