北海道の七飯町上軍川地区の工房塒に訪問させていただきました

当日は曇っていたのですが、本来ならば大自然感満載でめちゃくちゃいいロケーションなところ

ヤギと共に暮らしながらヤギの焼き物を造っている松浦喜英さん

ヤギと共に生きる事でしかわからないヤギの表情があると思います

松浦喜英さん
@matuurara にしか作れないヤギの焼き物に惚れました

手に取ってみるとどんどん松浦さんの世界に引き込まれていきます

ヤギのチーズや、ヤギ料理をお出しさせていただいた時にこちらの焼き物を添えてお出しさせていただいております

ぜひ手に取っていただきたいです  

お手製の五右衛門風呂もいいなぁ
































#七飯町#上軍川地区#工房塒
#陶芸をやる漁師#ヤギ飼い#ねぐら#七飯町上軍川
#松浦喜英#かみいくさがわ#五右衛門風呂