おはようございます☀︎

珍しく朝更新✏️

{C4D03D47-CE77-41E9-ACE0-0543CE0DF023}


5月16〜23日まで梟門でさせて頂いてた
舞台『My Sweet Baby』
昨日無事に千穐楽を迎えました!

{08A8D05D-9EC7-4DD9-B22C-552A98430ADC}


足を運んでくださった皆さん、
本当にありがとうございました♡


私にとっては初舞台でした!

分からないばかりで不安になったり
無力さに飛んで行きたくなったり
色んなことがありましたが…(*'-'*)!

何よりもお芝居に関わる事が出来た日々が
楽しくて仕方なかったし、
素敵な作品に携わる事が出来た事
素敵な共演者の皆様に出逢えた事
全てが私の財産になりました✨  

1人で東京出て来て2週間なんて
ホームシックになるかなと思いましたが
まーーーっっったくなく……
毎日共演者の皆さんに
くっつきまわってたからですかね!笑

とは言いつつ今回の作品は
ベイビー役でモノローグが多かった私。
ゲストコーナーの日替わりで
来て下さった方々とのシーンは
楽しみで楽しくて仕方なかったです♩

有難く貴重な経験でした(^O^)✨

またいつかご一緒出来るように…!
頑張って行きたいなと思います♡


最後に観に来て下さった全ての皆さん、
応援して下さっていた皆さん、
本当にありがとうございました✨

今回の作品を通して
またベイビーを通して何かを
お伝えお届け出来ていれば幸いです。

皆さんからの沢山のお言葉、
お手紙、プレゼントは
どれもたからもの╰(*´︶`*)╯

千穐楽の日には誕生日ソング。恐縮です。
嬉し過ぎましたよー!!!!

また皆さんの前に立てるように
日々精進します✨

本当にありがとうございました♡



p.s.
Rev.メンも2人来てくれたよー!
久しぶりに逢えて嬉しかった♡
最高だね!ありがとう(^o^)/


今井瞳:)