投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは〜!!

ひとみんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


7月になりましたね🎋

あっつーい!!!!!!

相変わらず個人ブログの更新は
滞るの早かった…

三日坊主もいいとこ(T_T)笑

皆さん元気に過ごしてますか??

私は元気です💪キラーン


チワワの写メ📸

親戚の家にいるワンちゃん。

可愛いです。ちょっとぽっちゃり。

飼い主に似るそうです←

ほっといたら寄ってきますが、
おいで!と手を広げると逃げて行き、
カメラを向けると顔を背ける、
ほんなシャイボーイです🐶💕

麦わら帽子📸

お母さんがハワイへ持っていくために
買ったものです!!

8月頭に従兄弟の兄ちゃんが
ハワイで結婚式を挙げるのです👏💐

私も行きたかったー!!
…が日本でお留守番(*'-'*)泣

この麦わら帽子も夢のハワイへ
旅立つと思うと羨ましいです👒✈️


オリジナルパンケーキハウス📸

大好きなダッチベイビー!!

私が食べるパンケーキの中で、
1番お気に入りかもしれない♬

心友とシェア。シェアハピです✌️💕


皆さん7/16はファンミvol.10
是非福岡に逢いに来て下さいね♬
博多はよかとこですよー!!!!
同じ時間を共有しましょう⌚️

…シェアハピ\(^o^)/💕笑



#RevfromDVL #今井瞳 #