投稿写真

投稿写真

こんばんはー!

今井瞳ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


梅雨になりジメジメ…

テンションうぎゃー😱⤵️

な感じだったので、
気分転換にネイル変えたよ♬


メインカラーは
エチュードハウスのFoxyPink
アクセントにMARY QUANT!

アクセントカラーどこにしよう、

指輪はどこにしよう、

悩んだ時は指ごとに意味があるので
調べてみるのがいいと思います❤︎

面白そうー(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

とか言って意味を知らずにしてたので
今の私は結局バランスとか
気分とかになっちゃってるけど笑

せっかくなので
今回のネイルで調べてみた!

左手薬指
愛する人との絆を深めたい
右手小指
表現力を豊かにしたい

……ほぇー(∩╹∀╹∩)❤️笑

意味とか分かるとさらにネイルも
楽しくなるかもですね✨

今度は調べて選んでみようかなと
思いました😁♬

次は何色かなー(^-^)❤️

皆さんは何色が好きですか??


#RevfromDVL
#今井瞳