投稿写真

みなさん、
こんばんは~!

今井瞳ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






昨日ね、ツイッターに
素敵だなってこと呟いたんです!

そしたら見た方がリプで
たくさんの方が私のことを
素敵と思うと言って下さって
日常でなかなか言われる言葉やないから
嬉しいような恥ずかしいような
なんとも言えない
ふわふわな気持ちになりました!笑

ありがとうございます😁💓


そしてこの写メの服ね!

もらって嬉しくて着たんだけど
いつものラフな私服と比べたら
派手で女の子女の子て感じなの。

どうだろう…と不安ながら
稽古場に着て行ったら西岡さんが
"似合ってるよ"って言ってくれて
ふわふわしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あのトゲッピーな西岡が
褒めてくれるなんて💓←
いつものビタレボのラジオの会話からは
なかなか想像し難いですね😎笑


じゃあ私から皆さんへ♩

今日も一日お疲れさまです✨
いつもお仕事や学校がんばって
大変な中ライブやイベントなど
遠くから会いに来てくれて
リプやコメント、ファンレターなど
いっぱい送ってくれてありがとう😁

みんなが応援してくれるから
私を見つけて笑ってくれるなら
沢山TVもラジオもCMだって出たいし
ライブやイベントで逢いに行きたいし
もっともっと頑張れるっちゃん!!

ヾ(o´∀`o)ノoOO(みんなの心ーふわふわしろー…ふわふわぁー)

www
皆さんいないと私きっと迷走する。笑
きっと怠けてしまう٩( ᐛ )وぴやー

\ずっとずっと一緒にいようね~♩/
(大好きなE-girlsさんのクルクル)



明日はトゲッピー西岡と
井戸が大好き鷲尾さんと会う!
免許取り立て四宮さんと
人の話を聞いてない秋山さんと
ドライブ大好きな池まってぃーは
何してるのかな。
学生卒業した姉組で休み合わせて
どっかいきたいなーと思う
今日この頃(*'-'*)

#RevfromDVL
#今井瞳
#ひとみん