投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは
今井瞳ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


日付変わり本日2016.4.16で
私たちRev.from DVLは
【LOVE-arigatou-】の曲で
デビューしてから2周年を迎えました!

こうやって記念すべき日を
今年も迎える事が出来たのは
いつも温かく応援して下さってる
Rev'sFanのみなさん、
支えて下さってる多くの関係者の皆さん、
たくさんの方々のおかげです✨

本当にありがとうございます!!


2日前からの熊本地震で被災され
今不安と恐怖と闘ってる方々が
たくさんいらっしゃいます。

少しでも被害が小さいことを
心から願っています。

そんな今デビュー2周年を迎えた私は
改めて私達のコンセプトでもある
【LOVE&PEACE】について考え、
皆さんの元気の源になるような
歌をパフォーマンスをメッセージを
たくさん届けて行きたいと思います!!


Rev.3年目へ突入💨💨
走って行く中で訪れる出来事は
決していい事ばかりではないけれど
いつまでも初心を忘れず
1人でも多くのファンの皆さんと
1つでも多くの喜び感動を
分かち合って行けたら嬉しいです✨

その為に私はこれからも上へ上へと
顔晴っていきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いつも見守って下さる皆さんが
いるから私はがんばることができるよ!

みんなが心から大好きです!!!

いつもありがとう!!!!!!!

これからも末長くよろしくね✨

#RevfromDVL
#今井瞳
#ひとみん