投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは~

ひとみんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


書く書く詐欺から脱出。笑

有言実行ブログ書きます✨


先日親戚と一緒に数年ぶりに

柳川雛祭りへ行きました🚗💨

"さげもん"彩りさまざま

ひとつひとつ手作りで🎎!

可愛くてHappyな気持ちになったよ💕


せっかく来たのでその後は並んで並んで…

元祖本吉屋で特せいろ蒸し頂きました✨

数年に一度の贅沢です!笑

和室でゆったり…美味しい幸せ😭💕


次に行くのはまた数年後なんかな?

皆さんもぜひ行ってみてね!

水がなくて私は出来なかったけど←

川下りもできるよ!

のんびり楽しいよ~😆✨

家族連れやカップルたくさん✌️💕

ステキな休日でした*\(^o^)/*


(*'-'*)oOO(ビタレボのアリナシ討論会であんなに行列並ぶのナシ派だと言ってたのに。その直後にお食事するのに初めて1時間くらい並びました。笑)

#RevfromDVL
#今井瞳