投稿写真

投稿写真

こんにちはー!

今井瞳ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2016年が始まって

はやくも1ヶ月が経ちまして…

年明けからリリースあって

たくさんの方との出逢いもあって

感謝感謝な月でした😊💓


そして2月こんにちはー!!

KBCラジオ.ビタレボの番組で

年始に今年の目標に

【料理を20レシピ作る!】と

掲げたのですが、

なかなかはじまらず。笑

やっとvol.1作ったよ(*'-'*)♥️

おやつトーストでっす!!!
食パンもさらに薄く切って
パリパリで、ツナポテトの上は
マスタードでアクセント。
めっちゃ簡単だー♪
家族に好評で嬉しくて
ニコニコ見守ってて…😇💓

私は気づいた。。。。

写メ撮ってないぞ(((╹д╹;)))📷

なのでなんとか最後の一個を!笑

セーフ(*'-'*)💦✨


このペースじゃ1年で終わらないので

もっと頑張ります。笑

女子力あがれーヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓


#RevfromDVL #今井瞳