投稿写真

こんばんは、

今井瞳ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2015年。

12月31日。大晦日。


今年は22日からクリスマスver.で

歌って踊って福岡帰ったら

皆様からのほんとありがたい

プレゼントやお手紙も届いてて

30日まで白いサンタさんでライブして

\\もぅ、クリスマスが長いな~💓//

ってウキウキしてたのに、

ツアー終わった途端のこの年末感。

はやいよぉぉぉおおおお( ゚д゚)Oh!



昨年の今日のブログ読んでたら

初のライブツアー決定の報告でした!

2015年今年はツアーを3回も

させて頂きまして本当嬉しいです💓

思い返すだけで幸せと感謝の気持ちで

胸がいっぱいになります…>_<…✨

他にもラジオのレギュラー番組

初のMCとしてのイベント参加

初のTV冠番組やさまざまな県での

イベントやライブ、TVやラジオ出演に

Rev.の配信番組がスタートしたりと

沢山の経験をさせて頂きました!!


今年もこうして活動出来たのも

多くの関係者の皆様やスタッフの皆様、

メンバーのみんな、家族のみんな

大好きなファンの皆様のおかげです✨

本当にありがとうございました!!


2016年は今までの沢山の経験を糧に

大きく飛躍する年にしたいです。

もぅ、意地でも飛んでやるぞ…。笑

そして支えて下さった沢山の方々に

少しずつでも恩返しをしていきたいです✨


いっぱい悩んでいっぱい転んでも

いつかその何倍も大笑いできるような

そんな毎日にしよヾ(@⌒ー⌒@)ノふふふ



ウォルトディズニーさんの

私の大好きな言葉。

【If you can dream it, you can do it.】


大きな夢を持って叶えていくぞー!!



『君がいて僕がいた』

応援してくれるみんながいるから

私がここにいるんですよね😊✨

毎日過ごしてると何気ないこと

だけど凄く大切なこと🍀


ほんと幸せな日々です∮*゜(●'v`人)゜*∮




2016年も沢山の方々に出逢えるのを

楽しみに年を越します :) ⭐️


来年も…再来年もその次も!笑

Rev.fromDVLを

今井瞳を宜しくお願い致します😁💓


皆さん…よいお年を迎えようね✌️✨



#RevfromDVL
#今井瞳
#ヒトミスト