投稿写真

こんばんはー!


昨日の夜ツイッターで

明日ブログ更新するといいながら

そのままベッドで寝落ちしそうだったのは

この私です、今井です(。・ω・。)💦


思い出してよかった~🙇!

写メは連日早起き続きだった私に

我らが最年少れいなが

エナジードリンクをプレゼント

してくれた時のです!!

まだまだ朝も早くで
朝風呂あとのすっぴんでしたが
嬉しかったので速攻写メ📷

優しさに感激✨

ほんとありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓

今日は少しゆっくり出来たよ✌️


昨日はファンミvol.8でした!

登校してくれたみんなありがとう💓

初めて登校の方多かった~✨

ファンミは距離感がいつにも増して
めっちゃ近いから、
その日のメンバーや来てくれたみんなで
雰囲気が毎回違うのが楽しいよ😁

共通して言えるのはファンミならではの
アットホーム感だよね~✨

私はメンバーと来てくれたみんなと
一緒になって出来る空間が
とーっても好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

だからね、ライブはバリ好き!!

年末はライブツアーも決まったし
ぜひぜひ逢いに来てね💓

日程は👇
12/22 名古屋ボトムライン
12/23 大阪YESTHEATER
12/26 ベトナム
/27 【winter convention】
12/29 東京 赤坂BLITZ
12/30 福岡 DRUM LOGOS

ベトナムはRev.から8名で
出演させて頂きます!

私は2度目のベトナム…
とっても光栄ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

気温も人もあったかい思い出✨


気づけば2015年も残りわずか…!!

悔いの残らないように
いい締めくくりが出来る様に
ラストスパート。
がんばっていきましょい\(^o^)/💓


それでは…今日もお疲れ様です!


おやすみなさい✨



#RevfromDVL
#今井瞳