投稿写真

こんにちははは

今井瞳です(。・ω・。)✨


今日は大阪@御堂会館で

個別握手会中です!!

大阪も晴れてて嬉しー∮*゜(●'v`人)゜*∮

私は握手会も抽選会も

1部ということでお昼過ぎに終了。

逢いに来てくれた方ありがとう💓

今日も変わらず楽しかったです✌️😊

フィッシュボーン。

可愛いって言って下さった方多くて

バリ嬉しかったっちゃん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ふふふ

ほんとありがとうございました💓


今は抽選会2部メンバーを

行ってらっしゃいと送り出したとこ!

今の今までメンバーのグループメールで

メンバーの変顔写メや事故画、動画の

晒し合い大会が行われ

控え室は悲鳴や爆笑やらで

とっても賑やかでした!笑

酷すぎて画像は到底皆様には

お見せ出来ませんが😱www

帰ってきた環奈が100を超える通知に

驚愕してました(((╹д╹;)))笑

後ろでツッコミや笑い声聞こえますwww

みんな楽しそうでなにより😎✨


今日の夜0:30~はKBCラジオ

Rev.fromDVLのビタミンRevolution

メール rev@kbc.co.jp
FAX 092-722-4242

週替わりメンバーは四宮なぎさ✨

明日もふくおか町村フェアに
T-SPOOKハロウィンパーティー
イベント続きますので
ビタレボ聴いてぐっすり眠って
是非逢いに来てください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💓

#RevfromDVL
#今井瞳