投稿写真

投稿写真

投稿写真

どーも、

こんばんは(。・ω・。)

ソイラテにハマっております

ひとみんです✌️

ちなみにアイスのトールサイズ

氷少なめのミルク多めです。

稽古前に早希と歩いたよ~

30分かけて早希の元へ向かい

30分かけて早希と帰ってきた。

気分転換やのに1時間は歩いたよ!!

ちょっと寒かった←

秋なんですね(。・ω・。)🍁しみじみ


今日も汗だくで帰宅!!

なんてったって明日は

FUKUOKA ASIAN PARTY 2015

出演させて頂くのです✨

昨年に引き続きということで

光栄ですね∮*゜(●'v`人)゜*∮

出演は20:00頃からになるので
是非お仕事&学校帰りに

逢いにきてください😊💓


この前のお昼からのお出かけには

ゆーなと映画を観てきたよ~!!

\\\【バクマン】///

面白くて終始2人で笑ってたよ~

観て元気もらった(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな男の子いるよね…ってwww

友情!努力!!勝利!!!

Powerもらいたい人オススメだよ💓

観るしか観るしか!!!

帰りにハロウィン飾ってあったから

写メ撮ってみた~📹

このカボチャくんと同じポーズで

一緒撮りたかったけど流石に自重←



今日はね、早起きやったけん

もう既に眠たいです。。。

早めに寝ようと思っとるよ(◍ ´꒳` ◍)b

あくび出てきたのでおやすみなさい💓

みんなもゆっくり休んでね✨


#RevfromDVL
#今井瞳