投稿写真

ガオーッ(。・ω・。)✨

……どーも、

ひとみんです。


今月からレギュラーになりました

TVQ【キレ☆カワ女子部】

おめでとうコメント&リプ

さらに握手会でも沢山の方が

おめでとう言ってくれました✨

嬉し過ぎたよー∮*゜(●'v`人)゜*∮

ありがとうございます💓


今日は握手会で初めましての方

多かったので、その方にも

知って観て欲しいなって思ったよ😊🍀


キレカワ女子部で私の事知って貰って

Rev.を知って大好きになって貰えるよう

がんばりたいと思います💪

番組のブログも毎週更新することに✨

更新したら毎週お知らせするけど

日曜に是非チェックしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

http://s.ameblo.jp/kirekawa-tvq/entry-12080262854.html?frm=theme

いいね!よろしくお願いします🙇💓




お昼ご飯の弁当の中に茄子が!!

秋は茄子が美味しいので

苦手なメンバーやみんなにも

美味しさに気づいて欲しいため

一口は食べて貰うというのを

目標に掲げていたのですが、

なにせ私が茄子大好き過ぎるもので

"食べないからあげるよ"と言われると

貰えることが嬉しくて

結局自分が食べてしまうという現実に

悩まされている今日この頃です。。。笑




#RevfromDVL
#今井瞳