投稿写真

投稿写真

こんばんは~

今日の写真は画質ボロボロ。

そんな日もありますよね。

どーも、ひとみんです(。・ω・。)


私が聴くとテンションあがる曲
【Uptown Funk】
Mark Ronson ft. Bruno Mars

大好き大好き大好きなんですね✌️

携帯にも入っててよく聴いてるよ!

街中でもよく聴く曲なので
かかった時は隣によくいる優菜に
"この曲いいけん聴いてよ~!!"
と話していたらね。。。

はまってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓笑

歌詞の中に

Uptown Funk you up.
Uptown Funk you up.

ってのがあるんやけど優菜の弟は

"おっちゃんホウキは?
おっちゃんホウキは?"

って口ずさんでたらしいですwww

聴こえなくはないけども!www

みんなも聴いてみてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑




🍀久しぶりの今日の言の葉🍀

All the adversity I’ve had in my life, all my troubles and obstacles, have strengthened me.

人生で経験したすべての逆境、トラブル、障害が私を強くしてくれた。


私もいつかそう言えるようになりたいな。
そのために目の前の事をしっかり
頑張りたいと思います✌️
#RevfromDVL
#今井瞳