投稿写真

どーも、

ひとみんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ゆっきーについてゆっきーなさーい!!

……でお馴染みの橋本幸奈さん。

小さいハートしましょうと誘われまして
よし、ついてゆっきーます!ということで
見よう見まねにハイチーズ💓

おっ、惜しい。。。

指でハート作ってます。
伝わりますか(。・ω・。)??

よく見ると親指と人差し指逆やん!!

次はついて行けるよう練習しときまー🙇

(※"す"まで言わないのは若者の流行りだそうです。が!!!!良い子みんなはマネしちゃダメだよ。)


今日は東京@ヒューリックホールで
WEB盤CD特典の個別握手会でした!

私は1部でなっちと帆南さん✨

初メンでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))

3人で写メ撮ったよ!
なっちが後で送ってくれるらしい✨
また載せるね~(ू•ω•ू❁)ଓ📷

久しぶりにみんなとゆっくり話せてね、
幸せでいっぱい笑ってた😁💓

逢いに来てくれた方ありがとう✌️✨


今日も朝から優菜が寝坊疑惑だったり
(※実際はちゃんと起きていた)
タクシーで環奈と美穂がだてメ落としたり
(※首元にかけてたからです)
早希がメンバー数人に囲まれ可愛いと褒められガチ照れしてたり
(※中々ないです。レアです笑)
てんやわんやですが平和な1日でした✨笑

明日も楽しい1日になりますよーに😊🎵

みんな1日おつかれみーん💓



🍀今日の言の葉🍀

All it takes is faith and trust.
必要なのは、ただ信じる事さ。

#RevfromDVL
#今井瞳