投稿写真

こんばんは~

ひとみんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


YNN【Rev.fromDVLch】
初回生配信無事に終わりました~!!

http://rev.jp.net/ma_single.php?p=1612

今日は初回特別無料配信でした🎵

観て頂けましたか(>_<)??✨

ツアーの振り返りから
チーム対決5本勝負まで!!!

内容盛りだくさん
そして素顔盛りだっくさんで
お送りさせて頂きました💓

楽しんで頂けたかな(>_<)??

あっ、こんなことまでやっちゃうの!
なメンバーの素が沢山見れて
私もびっくりでした😲💓笑

お面にらめっこ対決。。。
恐ろしかったよwww

配信を観てRev.の事知って
好きになってもらえたら
嬉しいなって思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓

応援よろしくお願いします✌️


あっ、忘れちゃやだよ。

この後24:30~25:00

KBCラジオ
【Rev.fromDVLのビタミンRevolution】
📩 rev@kbc.co.jp
📠 092-722-4242

週替わりメンバーは
✨藤本麗依菜✨

お聞き逃しなくです🙏💓



🍀今日の言の葉🍀

好奇心はいつだって、新しい道を教えてくれる。


#RevfromDVL
#今井瞳