投稿写真

どーも、こんばんは

ひとみんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


汗だくに動いての帰宅。

見よ、我とゆっきーのこの前髪。

限界です(。・ω・。)うむ。


今日は久しぶりの大学!

友達と一緒に履修指導を受けて

いっぱいお話しました😊✨

みんな大変な時期。

頑張ってます。ほんと尊敬します。

私もRev.活がんばるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


皆さんからのプレゼントも受け取ったよ!

帰ってきてお手紙読みながら
幸せに浸っておりました。

ぜ~んぶ宝物です✨

ありがとうございます( ´ ▽ ` )💓

また、大学の友達からもサプライズで
色紙が届いておりました!!

なんてこった。

びっくりびっくり!!!

嬉しいじゃないか😭笑

こちらも部屋に飾るしかです✌️💓


みんなに感謝感激しながら浸ってた私。

明日はいよいよツアーファイナル。

東京@赤坂BLITZ

その気持ちをしっかりパフォーマンスで
ぶつけていきたいと思います💪

最後まで応援お願いします😊💓


そしてその皆さんの応援のおかげで…

9/5~
Rev.fromDVLchがスタートします!!!

詳しくはこちら👇
http://rev.jp.net/ma_single.php?p=1612

やった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いろいろなことにチャレンジして
Rev.のこと、私のこと、
もっともっと知ってもらえたら嬉しい💓

よろしくお願いします🎵


よし、寝るね。

おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨

See ya :)❤️


🍀今日の言の葉🍀

失敗したからって何なのだ?失敗から学びを得て、また挑戦すればいいじゃないか。
#RevfromDVL #今井瞳