投稿写真

どーも、こんばんは

ひとみんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ゴロゴロゴロゴロしながら

コメント読んでたなう✌️✨


今日の夜は早めに寝ちゃうか迷って

映画を一本観てきました👀

【S最後の警官】

何かをかけて戦ってる人は

とっても強くかっこよかった!!

観に行って良かった~😊💓


あっ、発売中のDVD

Rev.fromDVLのホーカゴ

チェックしてくれたかな~??

もう観たよって人~✋??

私も放送でも観たんやけどね、

DVDは特典で撮影裏のとか収録されてて

他のメンバーの観てこんな感じだったん!

と楽しんじゃいました。笑

まだの方はぜひぜひヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓


今日は写メ撮ってないから

この前大阪に行く前に新幹線止まって

待機してる時に撮った写メ。🌀←

ぶれっぶれですね。

そろそろストックがね←


明日はいっぱい撮ってきます✌️

みんな今日も1日おつかれさま✨

明日も一緒に顔晴るぞーい*\(^o^)/*💓






🍀今日の言の葉🍀

戦いに勝つのは、必ず勝とうと堅く決心した者だ。



#RevfromDVL
#今井瞳